うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

沖縄ありがとうございました!(リビデ初遠征)

 

はじめてのブログです、、、

最近書かないと忘れることだらけだから

せっかくだし

旅の様子をまとめてみようかなと思います。

 

2017/6/17-18沖縄遠征❕

 

f:id:shimizusatomi:20170620232329j:image

 

これはビーチオフ会まできてくれたひとたちと♡

 

 

6/16の夜に沖縄につきました。

雷雨がひどく大幅に遅延。もっと暇つぶし持ってこればよかったなあと思いつつ

うとうとやり過ごしていたら無事に到着。

 

雨がひどく、

翌日のBBQオフ会に一抹の不安が。

野外でやると聞いているのだけど…

 

店がどこも空いていないのでFamily Martで沖縄限定の食べ物を購入。

紅芋フラッペ、ブルーシールのミント味…

 

f:id:shimizusatomi:20170620232543j:image

↑これは沖縄限定ではないけど笑

でもファミマに刺身売ってるんだあとおもって、買っちゃいました。

 

でもすごくまずくてこれ。

食べ物とゆうよりも死体と表現したいような味で。いい経験になりました。

 

 

この日はそのまま就寝。

目覚ましをかけたのですが寝坊。ここまではデフォルトです(T_T)

周りのメンバーの助力もあり集合時間には間に合いました。感謝です(T_T)みやさこママァ

 

 

豪雨の中G-shelterにむかいます❕

横降りが身体に突き刺さる

 

f:id:shimizusatomi:20170620233532j:image(Twitterからお借りしました)

 

地下にあってすこし蒸し暑い感じ。

たくさんの人に来ていただけました。

とてもたのしかったです❕

 

f:id:shimizusatomi:20170620233313j:image

もうすぐ染めるのでしばらく見納めの緑

 

f:id:shimizusatomi:20170620234331j:image

こんな汗のかきかたしてるんだあ…

 この日ぶよぶよしてるね

 

顔見知りの人がおおくてびっくりしました。ありがとう♡

初めましての人もいっぱい( ◜◡◝ )

さくらんぼう注意報さんのおたさんかな?大阪の人がおおかったです、、、❕

 

物販中は空調効いてて

快適でした(´•.̫ • ⋈)

 

 

そしてライブ終わりさっそく

BBQオフ会(´•.̫ • ⋈)🍖

 

f:id:shimizusatomi:20170620235409j:image

 

 f:id:shimizusatomi:20170621000511j:image

 着てるTシャツはHyperdubとゆうイギリスのベースミュージックのレーベルのものです。

だいすきなのよね

 

泡盛コーヒーストレート(12度で意外ときつかったです。)と、オリオンビールいただきました。

 

とみは同じところに留まって、来てくれたひととお話しすることに徹してました。

わたしと話したいって思ってくれてるひとと

ずっと一緒にいたいっておもってたから🐶

 

肉焼くのに徹する気遣いみやさこ

わたしと同じタイプのむっちゃん

いろんなひとと話すはち

 

みんないろんな役割で

それぞれ楽しめてたかなあっておもう❕

 

おにくおいしかった(´・_・`)♡

 

f:id:shimizusatomi:20170621104816j:image

かおつかれてますが

楽しんでるよ>_<

 

 

そのあとはリビデのおたさんだけで

カラオケオフ会でした❕

 

みやさこはハロプロやBiSHさん

はちはまねきケチャさんなど。

 

とみは丸の内サディスティック、

キラキラ、fancy baby doll、nerve。

 

おたさんも歌ってくれてありがとう。

みかんのうたとかアポロとかButter-flyとかスッペシャルジェネレーションとか、、みんないろんな選曲でした❕

 

 

履歴写真に撮っておけばよかったな。

盛り上がったね〜

 

 

そのあと帰宅して即休みました…

 

の前にはちとちょっとのみにいきました( ◠‿◠ )

 

f:id:shimizusatomi:20170621103030j:image

f:id:shimizusatomi:20170621103056j:image

f:id:shimizusatomi:20170621103123j:image

 

残波のホワイトと龍ゴールド。

ゴーヤチャンプルとじーまみ豆腐

(ピーナッツからできた豆腐で弾力がすごい!みたらしだんごみたいなタレをかけていただく)

いただきました(´•.̫ • ⋈)

 

残波はほんとうにのみやすかったです。

龍ゴールドはなんか複雑な味で豆腐と合いました。もっと色々飲んでみたかったなあ〜

 

翌日もあるのでこのくらいで帰りました。

 

 

朝からビーチオフ会が待っているのです

 

 

f:id:shimizusatomi:20170621104259j:image

おはよ

生誕T着てました(´•.̫ • ⋈)

 

f:id:shimizusatomi:20170621104501j:image

f:id:shimizusatomi:20170621104542j:image

波の上ビーチにて❕

 

ちょうインドア派なのであんまりはしゃげなかったし

おなかがぶよぶよで恥ずかしかったの(T_T)

 

むつみやさこはちは海の中入りまくって

たのしそーにわいわいしてたし

おたさんたちのはしゃぎようが

少年みたいでたのしかった❕

 

童心に帰っていたね

 

わたしは陸地でおたさんと

まったり、、、まったりがすきです

 

 いっぱい撮影してもらいました❕

少し曇り程度のちょうどいい天気で

過ごしやすかったな〜

 

f:id:shimizusatomi:20170621105037j:image

 

グラビアの仕事やりたいなって目標が

もっとはっきりしたからがんばりたい

まずはおなか引っ込めようということです殺すぞデブ

いいかんじに絞るぞー❕

 

 

そのあと、いそいでライブ会場

G-shelterへ…

最後のライブだよ、この日はリビデTシャツを着ました(´•.̫ • ⋈)

f:id:shimizusatomi:20170621105232j:image

f:id:shimizusatomi:20170621105336j:image

f:id:shimizusatomi:20170621105428j:image

 

はじめましてのひとも巻き込んで

たーくさんもりあがったね❕

 

この日は全曲40分で時間いーっぱいつかいました( ◠‿◠ )

 

 この日RYUKYU IDOLさんが

ゼアゼアさんの

rainy danceをカバーしていて❕

 

だいすきな曲❕

 

楽屋にいたんですけどイントロの瞬間走って

フロア前方へなだれこみました。

完全におたくと化した。笑

 

久々に  うりゃ  をした。笑

沖縄だからね〜はしゃいじゃった、、、最高のrainy danceだったな、、、

 

まいちゆうちゃん推しです。

 

 

そのあとは自由時間でした。

平和通りをひたすらゆくわたしとはち

f:id:shimizusatomi:20170621110116j:image

ふたりでツイキャスした❕

 

ぐだぐだだったけど大丈夫でしたか(T_T)笑

 

f:id:shimizusatomi:20170621110958j:image

さすらいの小田さんにて占ってもらいました❕

当たってて面白くてほんとたのしかったです。

依存しがちで1人で生きていけず

身体が弱いらしいです。毎日23時に寝て6時間以上の睡眠をとるべきだそうです…。

健康のため毎日40分歩けとゆわれました。笑

 

ブルーシールの紅芋フラッペタピオカ入り

めっちゃおいしかったからたべてみてね(^_^)

 

f:id:shimizusatomi:20170621111831j:image

めっちゃかわいいサンダル見つけたので買っちゃった(´•.̫ • ⋈)♡

これほんとに運命だなあとおもった❕

かわいい❕ずっとはいてる

 

扁平足がばれた

 

 

f:id:shimizusatomi:20170621111948j:image

沖縄ちゃんぽん。卵とじ丼みたいなかんじでした。

 

 

そのあと名残惜しいながらも東京へ…

東京は雨でした。梅雨だね(´•.̫ • ⋈)

 

 

もっといたかったなあー。

19日までいてゆっくり観光したかったけど。

でもほんとたのしかった沖縄だったから

また来たい余韻残せて、ちょうどよかったかもね( ◠‿◠ )

 

 

来てくれた人

ありがとうございました❕

 

 

旅のしおりとか

作りたかったなあー。

あと、撮影禁止だったのが惜しかったかも>_<

もっとハッシュタグとかつけて

がんがんSNSでアピりたかったなって

次はそのへんもしっかりしたいなあーってゆうのが今回の反省点です。

 

 

 

なんつってー

 

 

 

【告知】

リビデの黄色担当ウルトラかわいい

はち  こと  八屋いち架生誕が6/23金に

目黒鹿鳴館であるので

きてほしいです❕

 

はちの人生初めての生誕だから

最高の思い出にしたいから

リビデはじめてーみたいな人にも

きてほしいし…とにかく

もりあげたいなってきもちです。

 

新曲2曲

"レイニー・ラプソディ"と"REVIVE"のおひろめがあります。

 

レイニー・ラプソディについては

たくさん頭を悩ませて作ったので

あとでまたブログにかくよていです。

 

まだ聴いてない人は

聴いてみてね(´•.̫ • ⋈)

https://soundcloud.com/rec-dual-eye/rainy-rhapsody

 

 

 

それではまた( ◠‿◠ )