うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

#さとみとのむバディネリー (スナックしろくま)

 

 

 

副題:〜最高の夏はじめような〜

 

 

でした。スナックしろくまイベント、

ありがとうございました❕

 

 

f:id:shimizusatomi:20170708022808j:image

 

浴衣を着てしまった、、、

あああ>_<

 

 

きてくれたひとー、

最高の夏はじめられたかな?

 

 

さとみはすっっごくたのしすぎて

3時間があっとゆうまにすぎて

七夕とゆう特別な日を

特別なみんなとすごせて幸せでした。

最高の思い出になりました❕

 

 

 

最高の夏はじめてしまった( ◠‿◠ )

 

 

 

呑みイベントははじめてだったので

オリカクやオリフードなど

もっとその場に合ったいいものに改良していきたいなと思ったし

ばたばたしすぎて、カラオケリクエストを頂いてるのに1曲も歌えなかったことが

すごく心残りです、、(T . T)

 

 

だから、今回の経験を踏まえて

もっといい空間にしたいっておもいました。

 

 

またやりたいよ(^_^)

 

 

写真は左目が充血したさとみ

 

f:id:shimizusatomi:20170708041227j:image 

 

 

今日はDJもしました。

90年代邦楽で縛ってみました(^_^)

 

 

かなり広いので、みんなどこかでツボにはいるのが1曲あればいいなとゆうきもちで

メジャーからマイナーまでバランスよくかける、を心がけてみたつもり、、、です

どうだろ(笑)

 

 

【トラックリスト】

 

君がいるだけで / 米米CLUB
ride on love / 貴水博之
すみれseptember Love / SHAZNA
Over the Trouble / 織田裕二
Magic of Love / 太陽とシスコムーン
赤い日記帳 / あか組4
いじわる / 岡村靖幸
Movin' on without you / 宇多田ヒカル
COUNT FIVE OR SIX / Cornelius
ロメオ / Blankey Jet City
幸福論〜悦楽編〜 / 椎名林檎
DRIVE / スーパーカー
BODY FRESHER / Original Love
Wide and Side / Neil and Iraiza
ESCAPE / MOON CHILD
サマージャム'95 / スチャダラパー
DA・YO・NE / EAST END + YURI
世界が終わるまでは… / WANDS
真夏の果実 /サザンオールスターズ

 

 

織田裕二をかけたのは

お母さんが昔織田裕二だいすきで

織田裕二主演のドラマはだいたい見せられてて、潜在記憶に植えつけられてるから

かけないと自我が崩壊してしまいそうだったからですなんつって🐶

 

 

みんなやっぱり

反応する部分が様々で

反響がおもしろかった〜〜>_<❤️

 

 

さとみの主戦場は

00年代なので、今度は00年代縛りがやりたいし

アニソン90年代縛りとか、

そうゆうのも面白いんじゃないかな?

 

 

みんな聴きたい縛りがあったら

じゃんじゃんリクエストちょーだいね

 

 

さとみはジャンルが超ひろーいので

なんでもカバーできるし

知らないやつは知りたいの精神なんやが卍

 

っしゃ

 

 

このひとたのしそう↓

f:id:shimizusatomi:20170708042537j:image

 

 

あのね、、

実は今日パソコンが壊れて(インスタ参照)

イベントがはじまる30分前まで

DJができるかどうかの瀬戸際をさまよっていました、、、(T . T)

 

 

はやめに見切りをつけて

今日はDJできなくなったとできないならできないではやめに告知をしたかったんだけど

できる可能性に今回は賭けました。

 

 

今回の賭けは勝ち〜〜〜〜( ◠‿◠ )

ウェーーーーーイ( ◠‿◠ )

 

 

f:id:shimizusatomi:20170708042552j:image

ウェーーーーーイの写真

 

f:id:shimizusatomi:20170708042619j:image

DJ磯丸水産

 

 

朝からなんとか自分のパソコンで行えないかなと調整を繰り返してたんけどやっぱりもうこいつはだめになってしまって(T . T)

 

石岡さん(プロデューサー)のMacbook

全て入れなおして設定し直してなんとかなりました❕

 

7/9もDJがあるのですが

石岡さんのパソコンでやります(笑)

 

 

石岡さんありがとう(T . T)

 

 

 

はい、今回はシャンパン特典とゆうものもありました。

CDに三曲、多分もう2度と聴かれない限定ものとして未公開デモ2曲と、1日限定で公開した弾き語り音源を入れました。

 

 

シャンパンいれてくれたひと、、

ありがとう❤️

 

 

ももっと特典も工夫できるなって思ったから

次があれば色々趣向凝らしてみていいかな(´•.̫ • ⋈)つってな

 

 

f:id:shimizusatomi:20170708043351j:image

 

 

 

 

突然ですが

さとみの七夕のねがいごとは、、、

 

 

Living Dead I Dollsがうまくいきますように 

 

 

です🎋あたりまえか、、、笑

 

 

頑張るエネルギー的なの

もらえました〜〜〜〜

みんなにかえしていく❕💕

 

 

これからもよろしくお願いします( ◠‿◠ )

 

 

f:id:shimizusatomi:20170708043751j:imageばいたゃ