うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

音楽ツイートをするとフォロワーが減る

 

 

 

 

 

水着でフォローしてくれた人どうもありがとうございます。そうですよね。こんな音楽バカだと思わないですよね。うっわきも…とか思われるんかな。

音楽ツイートをするとフォロワーが減ると前々からいってきましたがほんとに減るから寂しいよさとみは。


すきなこととなると堰を切ったように話しだすおたく感1000%のあの感じ、めっちゃ敬遠されてきたからわかるよ、Twitterじゃなるべく音楽ツイートしないようにしてたけど今日ゆっちゃいました。あっきもいじぶんきもいきもいきもいしねってそのあと超自己嫌悪なる、てゆうかブログおまえ改行しろよ自撮りのせろよってなる。しないけど

 


元々エレクトロニカって音楽ジャンルがすきで、抽象的な音楽に傾倒するようになりました。アンビエントまでいくとだいぶ芸術寄りになってくるんです。「音で空間を作る」とかゆって、ただ音がぼおーーーんぼおーーーんって鳴ってるただそれだけで、大衆からしたら全く意図なんてわからないことですが、拗らせ出すと「それな」ってなってくる。んで、現代音楽に手を出すといよいよ世間の感覚とはズレてくる。そうゆう閉ざされた世界でひたすら音楽における哲学的なアレとか12音技法とか考えたりするのがだいすきなんですけど

一方で「かわいくなりたいーーーー」「難しいことどうでもいいからかわいくなりたいーーーーーー」「おなかすいたーーーーー」って一気に考えてることの偏差値が1億くらい落ちる。

 


振り幅しんどい〜〜〜〜〜
ってゆうか見てる側がしんどくない?
さとみ推しメンタル強いなと

 

 

いやもう普通にかわいくなりたいし可愛いナオンこんなこと考えないから(T . T)っておもうとすべてが無意味に思えてきて暑さも相まって爆発しそう、今は冷凍庫あけて「あーーーーーー( ◠‿◠ )」ってしてる。とにかく実写銀魂ポケモンキミにきめたをいつ観に行こうってことが世界でいちばん大切なことなような気がする。かわいくなりたいよ

 

 

思えばテレキャスががちゃがちゃゆってるような邦楽は「悪」で「悪 即 斬」くらいの気持ちだった。これは誰からも受け入れられないフラストレーションからきてた。高校の時はそれが強かった。誰とも話が合わなくてね、大学行ってからようやく同年代に話ができる人と出会えたの
ロック聴けるようになったのはRadioheadのおかげだと思ってきたけど単純に話し合う子ができたからなのかも

それとRadioheadとの出会いのタイミングが合っただけなのかな。

 


趣味の話できないと人は死ぬ。心が死ぬの
孤独はだめだね。いつだってわかってくれるひとを求めてる
それなのに絶対大衆に迎合してやるもんかみたいな時期わりと長かったのは、拗らせるとそーなる…ってこと
でもいまアイドルやってるんだから不思議です。

 

 

ところで撮影の予定もないのにかわいいランジェリーかいました!

えへ、ほどよくえっちでテンションがあがる〜〜腹筋がんばるぞっ

 

 

それではっ

 

 

ばいばいあいみすゆーーーー

 

 

本日のももぷれ

 

バイバイアイミスユー(KEYTALKの武道館で舞踏会 ?shall we dance?? Live at Nippon Budokan)

バイバイアイミスユー(KEYTALKの武道館で舞踏会 ?shall we dance?? Live at Nippon Budokan)