うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

さよならはじめまして


改めまして、かな?
真面目に書こうと思ったんですがなんかあんまり畏まって書く気になんないね。畏まった文章は公式発表みてほしいです。http://ldid-official-hp.com 

 

この度、所属していたアイドルグループ"LivingDeadIDolls"を卒業しました。

見ての通りあんまり円満な感じではないけど、それでも"卒業"という言葉を使ってくれたり、優しさは残る感じです、互いに。登場人物みんな良い人なんだけど行き違っちゃうとこんな感じになるみたい。学びました…。

グループ自体は残るので解散ではありません。メンバー総入れ替えで再開するみたいです。応援しています。

この件に関して思うことはとにかく
ずっとずっと「活休するけど大丈夫だから!本当に戻ってくる!安心してね!」って言い続けてきたのにいきなりこんな形で「ハイ終わり」になってしまった事が一番心苦しいです。嘘ついてしまった。決まってたオフ会もなくなってしまったし、予約してくれてた方達に申し訳ないです。
リビデという形を望んでいたファンを裏切ってしまった事は謝り続けたいです。

いきなり「終わり!ライブもないですさよなら!」って形はあたしすごく嫌いなのね、でももう続けられない状況だったから、こうなってしまった。悲しいし残念な気持ちでいっぱいです。責任を全うできなかった。

どうしたらよかったんだろうねえと思いながら最近研究中の自作のクリームシチュー食べてます今。今日のはイマイチ。あ!きいてください!煮崩れしないコツがわかってきたんです!さいきん!


実は自分のメンタルはめっちゃ安定してます。というのも、ここにくるまでに死ぬほど悩み抜いて、他のメンバーも言ってるけど何回も何回も何時間も言いづらくてしんどい事を話し合った結果だからです。

直前までなんとかならないか模索した跡は今まで見てくれたリビデのファンなら思い当たる節もあると思います。だからこそ時期が中途半端になってしまったんだけど…。

だからもう今は切り替えて頑張ろうって気分です。TwitterのIDも変えました。がんばれさとみ。ふざけてんのかってね。真面目だよ………。

というわけで、自分の事は自分でなんとかできるからいいんだけど、今回の件で苦しい思いをしている人達の事を思うと心苦しいっていうのが正直な気持ちです。何様だよとか思われますか?でも良心が咎めているのは確かです…。
みんなにとっては今日いきなり言われた事だから、いきなり切り替えなんて無理な話ですよね…。

それなのにみんなこれからも応援するって言ってくれて本当に嬉しいです。安心して次に進めるよ。ありがとうね。がんばるね。

 

あたしについてきて!って言ってるあたしが悲観して立ち止まってたら何にも始まらないから無理矢理にでも前進むんです。

 

というわけでお仕事がんばります。DJ以外もご相談いただければやれる範囲の事はやりますので、よければご連絡ください。contact@neonerd.jp もしくはTwitterのDMまでお待ちしてます。

 

 というわけで、
1人で突き進むのは、怖いよ。ちょいちょい後ろ振り返って「いまの大丈夫だったかな?」ってすると思うし、そしたらなんか…受け止めてほしいです、なんてね…。

なにとぞです。

Living Dead I Dollsになれてよかったです。今まで本当にありがとうございました。

これからもよろしくね。