うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

ほんとにふつうにただの日記です

 

 

訳あって大掃除中なんだけど、訳あって今日までにゴミを出し切って整理しなくてはならないのに、楽しい漫画は奥からたくさん出てくるし、久々に起動したポケモンGOが楽しくて個体値厳選作業で忙しいし、現実逃避に弾く鍵盤が今日に限って捗るしついでに歌詞なんか書いてたら夜だし疲れたので、現実逃避がてらTwitterでもたくさん呟いてしまったけど更に日記でも書こうと思います!

 

何も進んでないんだけど………。

 

最近はクリームシチューの厳選が趣味で(ポケモン脳)数あるレシピから最高のレシピを作り出す事に腐心してます、たいへんなの!試作しては食べて試作しては食べて、外食より全然栄養バランス偏ってるエブリデイ。

毎日クリームシチュー食べてるからそろそろ牛乳のまろやかな香りでも身体からしてくるかもね。そしたらメス!って感じしてよくないですか?そそられない?何言ってんだおまえ?ホルスタインDJさとみへの改名を公約に掲げます。選挙ではわたくしさとみに一票を!ワーワー

それはそうとクリームシチューチャレンジ、いつ飽きるのか賭けませんか?あたしはせいぜいあと1週間だと思います。自分の事だからよくわかるんです。1000ポケコイン場に出します。

 

音楽もそうなんだけどひとつの曲にまず拘ってコピーするとか研究するのって大切だと思うの。うしじまいい肉さまも仰ってましたが、色んな異性と関係を持つより1人と100回あんああんあんあああああああんするほうが技術にリターンがある、というのはそういう事だと理解しておりマスタング
物事は共通しています。
あたしがクリームシチューを研究するのも料理技術の向上のためだしいつも同じ曲弾くのも演奏技術の向上のためであり、掃除が進まないのは全く違う次元の話でした。

 

「あらやだ、9時を3分も回ってしまったわ。夜は眠りの時間だもの。」真紅論ここで持ち出して寝てやる。朝早く起きるからいいんだもん。テスト前夜もこんな感じだったなあ、もちろん朝早く起きる事なんてなくて。人間て変わらないねえ。おやすみなさい。