うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

amazonほしいものリスト公開してるアイドルが嫌い

 

 これは友達のアイドルにも喧嘩売ってる内容なんだけど思い切って書いちゃうね。

しんどい物事って色々ありますよね。最近太ってきたな、肌荒れしてきたな、明日仕事行きたくないな……そんな時に
amazonほしいものリストにのっけてたら家に届いたあ〜♡ありがとう〜〜〜♡」
ってツイートみてどんな気持ちになるかわかる?僻みだよ。すみませんね。心小さいんすよ。ぼよんと出てるお腹の中に詰まってるのが優しさだったら救いがあったもんだが

 


最近ほしいものリストについて理解を深めようと色々勝手に拝見したんだけど「車」て。amazonで車買えることも驚きだし、その前にお前、免許持ってるかすらも怪しい。amazonで免許も買えるようにしたらどうだろう。念のためプレゼントしてあげよね


ましてや「トイレットペーパー」て。新宿のホームレスですら持ってるのにお前ときたらそんなものまで物乞いするんかい。
もっかい言うけど「トイレットペーパー」て。なんてエコな乞食なんだ。お尻にも地球にも優しくな。

 

 

 

 


ちょっと話は変わるけど、中国ではいま電子通貨が一般的で硬貨は滅多なことじゃ使わないそうです。中国のプロ物乞いさん方もそれに対応しQRコードを身体に貼りスマホを当ててもらい金銭を得るそう。近未来的だ。これじゃまるで誰もが夢見たScience Fictionみたいじゃないか。いいねいいね

いよいよこんな時代に…、と思ったけど日本の物乞いも着実に進化しています。仮想世界に詰まってるのは夢!!!


地下アイドルも掘れば掘るほどスラム化著しくなってきたということです。偏見なんですけど、あたしはほしいものリスト公開してるアイドルはおじさんから「奢るよ」とご飯誘われたら着いて行くと思ってるしなんならそのあと「ついでにおじさんのソーセージも食べない?奢るよ?」と誘われたら着いてっちゃうからね。とってもおいしそうに頰張っちゃってもう……つってね。あ、いまフォロワー減った。顔見知りのアイドルさんかな………。


ちなみにあたしは自分の生誕直前にカビゴンのおっきなぬいぐるみ(¥50000)がほしいとわかりやすくツイートしたけど誰からも貰えませんでした。僻みだよ。


ファンの皆様へ、こんどは自分がカビゴンみたいに太ってきたので次の生誕は気にしないでね。愛してるよみんな

それじゃまたね!