うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


残念ながら音程のファの話ではないです。Fマニアの人、出鼻くじいてやったぜ

えー、みなさんゴルフはやったことありますか?
では、ゴルフのコースを回った事はありますか?

 

キャディーさんがファーーーーーーーーーーーと叫ぶ声を聞いたことはありますか?

 

思わぬ方向へボールが飛んでしまった時、誰かに当たらないための注意喚起の意味で叫ばれる「ファーーーーーーーーー」。

あなたはどのファーを聞いた事がありますか。
ネタなようでみんな実在するファーーーーーーーーを集めました。

 

 

 

1.拷問

拷問受けてるみたいに「ファアアアアアアアアアアア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ン!!!!」って叫ぶババアキャディーがこれにあたる。何がそんな苦しいのかわからんけど正気じゃない凄みを感じるのが特徴。焼き土下座でもこんな叫ばんだろって

デスノートにおける
松田ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!な"ア"ア"に"を"や"っ"て"る"ゥ"!!!う"て"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!!!!!
と同じイントネーション。つまり正気じゃない。想像してみて。大人しくて小さなおばさんキャディがいきなり

「松田ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!な"ア"ア"に"を"や"っ"て"る"ゥ"!!!う"て"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!!!!!」

のテンションで

「ファアアアアアアアアアアア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ン!!!!」

してる所を。しましたか。ガラスの10代だったらちびってるよ。これを叫んだ後すっと元に戻るのもなんか怖くてですね。
人間どこでなんのスイッチが入るかわかんねえなと考えさせられるな。

 

2.いつまで叫んでんだ

 

「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

 

 

…もうボールとっくに落ちたよ!!!って誰かつっこまないの?フリか?フリだよな?肺活量自慢も兼ねてるのか?肺活量もそうだけど体型もハンターハンターのモラウみたいだなお前は

3.吐き捨てる

 

「ファッッッ ファッッッ」と切るタイプがこれにあたる。吹奏楽部のタンギングかってくらい舌使いが巧みである。勢いよく吐き捨てるように叫ぶのがポイント。
まるで痰を吐く親父のようなので、そこはまるで西成に迷い込んだようなイリュージョン。
吐き捨てすぎてもはや「ヴァッッッ ヴァッッッ」にきこえる。

 

注意喚起のためのファーーーーーーーーなのに短く切ってちゃ誰にも聞こえんだろうに…そんなレアタイプがこいつらだ。

 

4.ソプラノ歌手

 

まるでソプラノ歌手のように綺麗に「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と声を伸ばす。音程がファじゃないのが惜しいポイントだが、無駄に裏声でカンタービレするのがこのタイプ。合唱部自慢のデブ。ピアノ柄のトートバッグ手放さないデブ。アクシーズファムばかり着ているデブ。


アホらし、ほんとにそんなんいるわけないじゃんと思うわけだが


残念ながら私の妹がこれにあたる(キャディのバイトをしている)


「ソプラノ歌手みたいに綺麗だねって褒めらるんやで」とドヤられるけどいまいちどう良いのかがわからなくて困る。なんでそこに遊びを入れるんだお前は

「綺麗にファーーーーーーーーするとなんかおっさん面白がって喜んでくれるんだよ」との事でサービス精神旺盛な妹です。みなさん有事の際はぜひとも袖ヶ浦の某ゴルフ場へお越しください!あ、妹はデブではないです!


ちなみにファーーーーーーーーは「Fore」のことで語源は諸説ありますが、とにかく「前方注意!!危ない!!」の意味です。

日常生活でも使ってみてね!


それでは!