うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

推しにオナニーした報告をする前に!ちょっと待って!頭冷やして!

皆さんハガレンはみましたか?

ハガレン実写化におけるホムンクルスちょっと丈夫なお兄さんくらいの強度しかなかった。

え、ラスト、原作なら石から生えてきたやん…。ゴキブリ程度のしぶとさで描かれてしまったホムンクルスさんたち。実写化をなんでも否定しないけど、やるならやってほしいかな〜

でもまあ、オタクとしてはメディアミックスは嬉しいです。友達はハガレンUSJとコラボする事を信じて疑わず、お金を落とせば落とすほど夢に近づくとして何度も映画を見に行っている。ハガレンを見た後シャーロックなどの映画を観ると構成とか構図がしっかりしてることを改めて確認できるからこれはこれで良いらしい。オタクってポジティブじゃないと出来ないことなのかもしれない。

 

それでは本題

ところで私最近ギターを始めました。

それまでギターへのイメージは「ギタリスト性欲強そう…」しかなく、もっというとフライングVメインにしてる人性欲強そう…」でした。なんでも性欲強そうフィルターに通しちゃうんですよね。

ちなみにフライングVっていうのは

f:id:shimizusatomi:20171205222420j:image

こういう形のギターのことを言います。

やべえネギにしかみえない

 

音ゲーやってたときになんでも「このコート2万もするんだ…ポップン何クレできるかな…」換算してたように、
「この人フライングV使ってる…どんだけ性欲強いねん…」と
男の人に対して「どんだけ性欲強いねん換算」してしまいがちなんですね。これはさとみなりの護身術です。でも無根拠で言ってるわけじゃない。悪いけど経験からくる偏見なんだこれはね。

 

これがフライングVの人が性欲強い根拠だ

浪人生の時、バンドのサポートメンバー探してて高校の友達が紹介してくれたあいつ。mixiのプロフが「富山出身。フライングV」だった。

そいつを交えたライブもまあうまくいって、みんなで打ち上げした。ふと2人になった時に言われた。「俺、実はさとみでオナニーしてんだよね…」である。

そして帰る時に「俺んち来る?」である。バカかな?もういっそ「俺んちで野球拳したあとおしくらまんじゅうしよ?」って言われた方が清々しい。誠実ですらある。もしくは「俺んちで相撲しない?まわしは用意するからさ」とか、なんでも良いんだけどさ、

オタクからも一回言われたことあるけど
「とみちゃんでオナニーしたんだ」ってご報告をね、誠にありがとうございます。私のホスピタリティがそんな風に貴男の夜を彩れて幸甚に存じます。昨日は安らかに眠れましたか?光栄です。誠にどうもそのまま死んでください!

しかもそのあと「○○ちゃんと▲▲ちゃんでローテーションしてるんだ」って言われて、もはやここまで来るとかっこいいなこいつ漢だなぁ。死んでください!って思いました。

 

万に一つも「わあ!この人私をおかずにしてくれてるのね!濡れちゃう!」なんてことはない、万に一つもな。


この報告になんの意味があるのかわからないけど思い出は心に秘める、それでええやん。

だってその報告で良い印象持つ事なんか1000%ないし…

 

私同じ言葉をその2年後フライングV使いから言われたんですよ。今度は関西出身のやつだった。「俺実はさとみちゃんで昨日しこったんやわw」

 

ドン引きである。ほんと、そういうこと、言わないでほしい。


まあこの例に出した若い2人はべろんべろんに酔っ払った時だから調子に乗っちゃった部分もあると思うので、素面でこれを言えたオタクの方が狂気度は高いけど

もう私の中ではフライングV持ってる時点でその人の事を「オナニーした事を報告してくる人種」と見なしてしまうのだ。
フライングVの人素直に名乗ってください。

 

ブロックしに行きますので

 

 

 

それでは〜!