うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

女の子から恋愛相談きたのでお返事します…!

私なんかに謎にsarahah(Sarahah - ganbaresatomi)で女の子から恋愛相談が2件きてました…!うれしいありがとう…!わたしなんかに…ありがとう

長文になっちゃったので、ブログ読んでくれてるかわかんないけどお返事するね。

 

その1:既読がつかない

 

f:id:shimizusatomi:20171206035246j:image

 

んー。浮気確実という事はないと思うな…。

でも、あなたに興味がなくなってきた、の可能性は充分にあると思う。好きなひとには忙しくても返信するくらいの時間は取るはずだから。

たまに忘れちゃうこともあるよと男の人は言うけど、ずっとラブラブでいたいのになと思うと病むよね。

あなたに対してちょっと気にくわない部分など粗が見えてきて色褪せたりしてきたんだと思います。私のどんなとこ嫌になってきた?とか素直に聞いてみると意外と教えてくれたり、それとなく示してくれたりするかもしれない。

お互いあんまり我慢しないで、言いたいこと言って喧嘩できるうちに喧嘩すればまた彼にとってのあなたの優先順位があがってくるのでは?

ほんとにやばくなってくると24時間じゃきかないですし…何日も既読つかないなんてざらだし。

 

と思いました!畜生テメェなんなんだよって思いませんか?お前そんな忙しかったっけ?みたいなね!「仕事してた」「うわごめん寝てた」とかね!都合よすぎんだよ、クソが!ってね!

あたしの事を忘れやがって!何様だよ!こっちはずっと待ってんだよ!連絡しすぎるとウザいかなと思って我慢してんだよ!胡座かきやがって!いつまで仕事してんだ低脳!怒りもあるけど昔はもっと優しかったのにって悲しくなるよな!気持ちわかるのでこういう質問に対しては一律「毒を盛って殺せ」と返信したいところですが、冷静になると思うんですよ。「幸せになりたいなぁ。誰と?この人と…。」って。その気持ち大切にしてね。応援してます!

 

 

その2:付き合ってるひとがいるけど好きな人が出来た

 

f:id:shimizusatomi:20171206032647j:image

 

わーお。質問者さんはたぶん女の子だよね

 

いまの彼氏さんの事は少しでもすきなのかな?わからないけど、どっちかに感情が残ってる限り円満という訳には行かないと思います。

うわべの理由言ったってどうせ辛い思いするから、正直に頭の中のことを言ってバトルしようぜ!ほえるーはねるーそらをとぶートライアタックってした方が後々罪悪感軽いんじゃないかな?メガトンパンチ飛んでくるかもしれんけど。

 

っていうか情報少なすぎてわかんねーwww

 

別れ話って切り出す方も切り出される方もしんどいよね。よっぽどいまの彼氏がひどいひとじゃない限り私は現状維持がいいと思います。

 

すきになったばかりであれば1ヶ月は我慢してみてください。ただの膣キュンの可能性があるので、その場の性欲に流されないでください。割と、本能が子供作りたがってるだけでその人の全てがよく見えている可能性大です。

性欲の竜巻が過ぎ去れば「は?なんやねんこのヒトの形したサツマイモ」ってなることもあります。

 

あとは単純にまだ粗が見えてないのです。

女側が求めるような、「気遣いができて変に依存して来ないで子供みたいな事言わないで…」を全てクリア出来る男なんていないので、この人なら大丈夫!なんてことはない。

男に大差ないよ。逆もまた然り。

 

なんとなくだけど現状維持がいい気がするなあ〜。じっくり時間置いて考えてみてね。とりあえずあんまり簡単に股開かんようにね。それだけ。

 

 

最後に

sarahah最近返してなくてすみません。

見返すと真面目すぎるくらい真面目に返しててはずかしいです。多分あたし将来お節介ババアになる気がする…やだな…。あ、あと最近下ネタ続きになっちゃってあんまりよくないなあって悩んでたんですけど、下ネタ以外となると書きたいネタがなかったのでめちゃくちゃ助かりました。だいすき…!ありがとう。それでは!