うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

イライラした時、こうすると気が晴れます

 

男の人って、女が言う愚痴がほんとに嫌いなんだなあって思います。少しずつ、学んできました。人前で言わないように、気をつけます。
なのに「あいつブスだよな〜」とか言うの、おかしくない?私達を何だと思ってるんだろ……物?「うん」「はい」以外言うな〜出来れば目と鼻と口が整理整頓されてる子がいいな〜みたいな?死刑宣告ということで、よろしいでしょうか


仕事の時は女に何ができんだよ的なバカにされたりもこのご時世まだまだありますし、イラついた時、あたしこんなこと考えてる。


こいつのキンタマかわいそう。こんな女々しい男についちゃって。あたしがこいつのキンタマだったらすごいやだ。


悪口ばっかり言ってるとブスになるっていうし、程々にしなきゃ。そんな時こんなこと考えるとスッとするの。


世のキンタマかわいそうだな。
「僕、もっと男らしい人につきたかったよぉ〜〜〜(できるだけ低い声)」


そうやって自我を持ってしまったそれに思いを馳せるのだ。同情するよ。そうすると少し気持ちが晴れて優しい自分になれる、そんな気がしてます。気持ちから、可愛くなって、いきたいな。


こんな事考えてる女子いやだって?え、じゃあどうしよう