うまれるまえのカデンツ

音楽と女の子についての考察

ダイエット中の彼女にゲームの話をするな

 

 

男の子ならゲームがすきな人多いと思います。負けると悔しいですよね。ゲーセンで負けて台バン台蹴りするドンキーコングを何人も見てきたしね、気持ちはわかるんですけど


一方女の子はダイエットしてる子が多いと思います。私はお正月で2kgふえたっぽいので明後日から頑張るってことで手を打ってくれないか。まだ食べたいものがあるんだ。食欲と見た目の示談成立なるか。

平均台の上せめぎあうかのような攻防、そう、ダイエット中というのはピリピリするものなのである。生理前とかホルモンとかじゃなくてもうこっちは3日前からスープしか飲んでないの!!!!!!!!!!!飢えは人を狂わせるの!!!!辛いのおおおおおお!!!!!単純にお腹すいたのおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


「シャドバで5連敗かよ!1日無駄にしたよチクショ!ふざけんな!オイイイ!!クソが!!!!超越!!!!」
「あとちょっとでぇ!!どうタワレート1900乗ったのにヨォォオオオオオオオ!!!!」

 

そうやってブチ切れる時もあるでしょう。
そんな時のダイエット中の女の子の気持ちはこうです。

 

「隣でガタガタうるせえええええええ
こっちはスープしか飲んでねえんだぞ!!!」

 

「こっちは!!!!
スープしか!!!!
飲んで!!!!
ねえんだ!!!!
ぞ!!!!!!!!!」

 

よく考えたらゲームで負けたこととスープしか飲んでない事は一切関係がないのだがそんなことは知らん。こっちはスープしか飲んでないのである。
スープしか飲んでないと飢えによるイライラから普段の理性が吹っ飛び、仕事が辛かったとかならまだしもゲームでガタガタガタガタ抜かすんじゃねぇとなるわけで、
元々細い子以外はそのくらいしんどい思いをしているってことでそんな時にデブ弄りしてくる奴思いの外多いけど相当地雷踏んでる事に気付けいつ爆発するかわからんビリリダマつついて遊んで爆発したらビリリダマのせいにするのかお前は???ビリリダマは爆発するしダイエット中の俺はマルマインだ。死にたい……。